【レビュー】ドラム缶型の家庭用焼却炉を購入!自作よりコスパ抜群!

Sponsored Link

煙突を取り付けます。

IMG_2312

IMG_2313

そして煙突を固定する金具の取り付け。

ドラム缶の内側六角ボルトの様子

IMG_2316

IMG_2325

IMG_2318

あっという間に完成しました。女性でも簡単に組み立てできると思います。

IMG_2327

直径40cm高さ147cm。ペットボトルで大きさを比べてみました。

IMG_2328

重さは9kgということで軽く、持ち運びも簡単!

煙突の様子(上から)

IMG_2314

落ち葉を焼却てしてみました。

山林や近くの空き地から飛んできた落ち葉達。

IMG_2329

投入しました。

IMG_2335

燃え始めは煙がヤバイ!これは近隣に気を遣うレベル!

IMG_2334

かと思い、慌てましたがしばらくすると。。。

ほとんど煙が出なくなりました。

IMG_2336

画像では分かり難いですが、煙突から透明に近い炎や青い炎が出ていました。

煙突が付いており火の粉がほとんど出ず、安心して焼却できました。

中を確認すると綺麗なサラサラな草木灰が少量できていました。

IMG_2346

こちらは畑の土に混ぜて野菜を栽培する為に活用しようと思います。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です