火力が凄い!キャプテンスタッグのトーチバーナーがコスパ抜群でおすすめ!

Sponsored Link

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)のトーチバーナーが火力が強くコスパ抜群でおすすめ!

IMG_3301

夏になると何かと、野外で火をつける機会が増えてきますよね!

年に数回のキャンプでBBQ。

「お父さん、炭に火を付けておいて~」という家族の残酷な要望に、手間取ってしまったことはなかったでしょうか?

アウトドア大好きな方には、そういったことはまずないかと思われますが、キャンプなんか年に1回行くか行かないかのインドア父さんにとって炭火に瞬時に火を付けることはなかなかの難題!

そういう時は、便利な『トーチバーナー』を利用するのがおすすめです!

Sponsored Link

キャプテンスタッグのトーチバーナーが安い!

ネットでググったところ、価格が安くてレビューもいいのがキャプテンスタッグのトーチバーナーでした。

すぐさまAmazonで購入!

Amazonプライム会員ならすぐ届くので、週末間近な木曜日あたりでも安心です!

IMG_3279

地方の田舎のにすぐ届く!凄いぞAmazon!小売業の敵!

純正のガスボンベももれなく1本付いてきました!

キャプテンスタッグのトーチバーナーのスペック

とりあえずスペックチェックだ!ということでパッケージを激写。

IMG_3280

なにやら大口径の強力ハイパワーなガストーチのようです。

IMG_3281

ガストーチの長さは全長21cmと長く、アウトドアなワイルド炎には最適!安全!

IMG_3286

重さも135gと意外と軽そうな感じ!女性でも軽々持てますね!

IMG_3282

素材もステンレスやアルミニウムでだいたいできているので錆びにくいので、突然の豪雨にも対応できる?仕様なのか!!!

IMG_3298

焼きが入ると美しくなりそうなステンレス感!感無量です。。。

と、安心の日本製ではないが、韓国製です!

IMG_3296

コリャまた失礼~!!

キャプテンスタッグのトーチバーナーの使い方

使い方はいたって簡単!用意するものはトーチバーナー(ガスボンベを装着したもの)に着火用のライターだけ!

①トーチバーナーにガスボンベを装着

IMG_3285

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です