火力が凄い!キャプテンスタッグのトーチバーナーがコスパ抜群でおすすめ!

Sponsored Link

IMG_3328

3本は入って300円いかないくらい!安い!

でも、トーチバーナーにちゃんと装着できるのか不安。。。

IMG_3329

ということで、装着口を観察。。。

IMG_3330

な、なんか使えそうや。。。ということで装着!

IMG_3331

完全に一致ですね。。。

ということで使用してみた動画を撮影してみました。


素人目には、普通に使用できる!

むしろ、既に20回くらい使用している!!特に今のところ不具合はない。。。

とはいえ、よい子のみんなや法令順守なおとなの皆さんは、メーカーさんの純正を必ず使用するように!

因みに、火子ちゃんはAmazonだとなんか高いので、近所のスーパーなんかで購入した方がよいのである。

Sponsored Link

草焼きバーナーとしても使えそう?

なんか火力が強そうなので、草焼きバーナーとしても使えそうだったので、焼いてみました。。。


今度、ちゃんとした動画撮ってみます。。。

草焼きバーナーは別に買った方がよさそうですね。。。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です