『コミケ』のコスプレに驚愕!DIY精神がスゴイ!田舎の中年コミケに憧れる。

Sponsored Link

どうも田舎に暮らす中年です。

なにやら『コミケ』のコスプレがスゴイみたいであるとの情報を聞きつけてさっそくググってみました。30秒で。

中年の『コミケ』に対する知識は浅く、「コミケ=オタク=エロい同人誌」みたいな知識しかありませんでしたが、全力で土下座したいくらいの偏見であったことをここに謝罪したい。

Sponsored Link

とりあえずツイッターで検索してみた

どうやらハッシュタグ的に「#C90」で検索すればいいようである。

ポケモンGO大人気ですね

中年はポケモンGOはやっていない。というかやれない状況下である

ガラパゴス。


す、すごい。物まね芸人なのか。


レボリューションは本物なの?


トカゲにネズミ。さては同一人物なのか。。。

とにかくスゴイ!コスプレイヤーのDIY精神に脱帽!

とにかく情熱がスゴイね!


寅さんとかは分かるが、ほとんど誰かわからない。中年。


ジョイまっすぐポコさん?有名人なのか?


マカオとジョマ!!?チョキ?誰?

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です