なんか絶妙!知ってても微妙だけどおもしろい雑学(豆知識)

Sponsored Link

絶妙だけどおもしろい雑学(豆知識)を紹介。

別に知っていたところでクラスの人気物にはなれませんよ。微妙な感じの雑学です。

Sponsored Link

『宮崎 勤』の部屋

1888年から1989年に東京・埼玉県で幼女が誘拐・殺害された連続幼女誘拐殺人事件の犯人である死刑囚『宮崎勤』の部屋は今見ればなんのインパクトもない部屋である。

%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e9%83%a8%e5%b1%8b

こちらの写真は1989年10月に東京都にあった死刑囚『宮崎勤』の当時の部屋である。

そして下記がネットでググった近年のオタク部屋である。


出典:http://livedoor.blogimg.jp/kashikou/imgs/c/6/c64addd6.jpg

現代においてPCやDVDなどの普及で宮崎死刑囚の部屋の頃よりもグッと物が減った感がある。現代の所謂『オタク部屋』は物凄いことになってきている。

当時は宮崎死刑囚の部屋が公開されたりと、オタクと呼ばれた人たちに世間からものすごい偏見を受けたようであるが、オタク=変態・危険ではない。

悪までも『宮崎勤』という一人の人間が鬼畜なだけであり、警察官や教師などのお堅い職業に就いている人のなかにも一定数の鬼畜は存在するのである。

イケメン『鳥肌 実』の体

2000年代に過激な言動で一躍有名となったイケメン『鳥肌実』氏。

当時はスタイルがよくキリリとしてスタイリッシュであった。

イケメンである。


むしろ窪塚洋介イケメンである。清潔感がありスタイリッシュ!

丸尾末広の漫画に出てきそうな昭和なイケメン青年である。


芸人・演説家の枠を超えて俳優業お盛んでしたね。

で、あれから10数年と時は流れて、2017年現在の鳥肌実はというと。。。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です