なんか絶妙!知ってても微妙だけどおもしろい雑学(豆知識)

Sponsored Link


なんということでしょう!


こんなにまでジャージが似合う、そこらへんにいそうなおじさん体系に!!!

人間は重力は逆らえないのでしょうか?

でも、こういう感じ好きです↓

Sponsored Link

チャーミーと大韓ロック

伝説のパンクバンド『ラフィンノーズ』ボーカルのチャーミー。


日本のパンク界のレジェンドで未だ現役バリバリのチャーミー。

そんな彼の偉大さを、下記の動画で感じてほしい↓


そんな彼が「パンク以来の衝撃!」と言っているのが『大韓ロック』こと、韓国のロックである。

「まさか韓国が俺の人生に来るとは、ウッソーって感じやで。パンク以来の衝撃で、最近は朝から晩まで大韓ロックばっかり聴いてて、ホント大変よ(笑)」

(中略)

「本当に面白いよ、韓国ロックって。大韓ロック、本当最高。ハングル、韓国語があんなにロックにハマるんだなと思って、面白くて、面白くて。今までなんで知らなかったんだろう。俺たちは韓国の悪いイメージばっかり教えられてきたけど、韓国の音楽はこんなに面白いやんと思って。なんでみんな知らんのやろ。なんで音楽を紹介すべき人たちは紹介してくれなかったの? ぐらいにちょっと腹立っとってん」

出典:https://nikkan-spa.jp/662427

ラフィンノーズのベーシスト・ポンもチャーミーが『大韓ロック』にドはまりしてから元気になってライブもよくなったと大喜びの様です。

すごいぞ『大韓ロック』!

タイ警察と無料アプリ『ライン』

タイ警察では無線の代わりにスマートフォン用無料アプリ『LINE』が2013年より使用されている。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です