『なぜ宇宙人はいないのか?』をアニメで見るYouTube動画が面白い!

Sponsored Link

Sponsored Link

アニメ『なぜ宇宙人はいないのか?』が面白い

アニメで紹介されているので分かりやすいです。

音声が英語なのですが、高精度の日本語字幕が出るので大丈夫!

パート1・2があるので続けてご覧ください。


宇宙って不思議ですね、実際に生命体が存在していてもおかしくない惑星は多数あるようですが、なぜ宇宙人が未だにいないのか?気になっていました。

今、考えられる説がアニメで分かりやすく紹介されています。なんか終末論やSFっぽい発想。

そう考えると、昔からあるSF映画って理にかなっていたんですね〜。

実際に仮想世界で生活しているのだろうか?って考えたら、けっこう「マトリックス」ってトラウマな映画ですよね。

この動画を制作してるYouTubeチャンネル「In a Nutshell – Kurzgesagt」の動画は他にもかなり為になる面白い動画があるのでオススメです。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です