自撮りネコこと『セルフィーキャット』が可愛いとネットで話題になってるのだが。。。

Sponsored Link

今朝のニュース番組「ZIP」の今日のキーワードとかいうコーナーで『セルフィーキャット』という言葉がネット上で流行っているということを知りましたよ。


私はネコ派でもイヌ派でもないのでどうもこうもないのですが、とりあえず本当にネット上(主にツイッターなどのSNS)で『セルフィーキャット』が流行っているのか調べてみました。

Sponsored Link

『セルフィーキャット』とは?

『セルフィーキャット』とは猫があたかも自撮りしているように撮影する一種の飼い主の自己満てきな自慰行為であると勝手に断言します。

決して猫がスマホの類を操作して撮影したものではありませんよ↓

ツイッターでは『セルフィーキャット』の画像が氾濫?


ただ、傍からみても確かにカワイイ。。。自慰行為だなんて言ってすみません。

むしろ飼い主がネコの『セルフィーキャット』を撮影するのにあーだこーだと四苦八苦してるところを動画で見たいぞ!

自撮り棒で撮影する中国人はよく見かけるんですけどね。。。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です