とりあえずとりあえず南に逃亡しちゃう!清原の密売人が沖縄で逮捕!女じゃなく男でしたよ。

Sponsored Link
Sponsored Link

密売人は『しゃぶばばあ』じゃなかった!

清原に覚醒剤を売った密売人は女じゃなく男。

元プロ野球選手・清原和博容疑者の覚醒剤所持事件で、警視庁は清原容疑者に覚せい剤を譲り渡していたとみられる密売人の男を逮捕しました。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

しかも南国の沖縄に逃亡していたらしく、沖縄にて逮捕された模様です。

警視庁は、清原容疑者に覚せい剤を譲り渡したとされる密売人の男の行方を追っていましたが、15日午後、沖縄県内で男の身柄を確保し、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕しました。男はこれまで群馬県内でたびたび清原容疑者と接触し、覚せい剤を譲り渡していたとみられています。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

とりあえず沖縄というリゾート地が犯罪者にとっては魅力的な地であったのでしょう。分からんでもないゾ。

『しゃぶばばあ』ももしかすると沖縄に逃避行しているのでしょうか?

むしろ『しゃぶばばあ』は実は女装癖がある『しゃぶじじい』だったらちょっとだけ面白くなるので清原も報われる。

でも。。。覚醒剤はダメ!絶対!!

茶の間の闇!清原・覚醒剤ショックがいつのまにか野村ショックになっている件。
スーパースターで番長こと清原和博(ex.読売巨人軍とか)さんの覚醒剤ショックが連日報道されていたが徐々に終焉をむかえる中、事態は清原氏の読売...
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です