「24時間テレビ」のパーソナリティって糞メン揃い!高畑裕太が強姦致傷の疑いで逮捕

Sponsored Link

「24時間テレビ」のパーソナリティの『高畑裕太』が逮捕されたらしい。

ネットニュースでやっていた。

群馬県警は23日、前橋市内のホテル客室で40代のホテルの女性従業員に乱暴するなどしたとして、強姦(ごうかん)致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=を逮捕した。

 逮捕容疑は23日未明、女性の手足を押さえ付けるなどの暴行を加えて乱暴し、右指打撲などの傷害を負わせた疑い。

出典:http://mainichi.jp/articles/20160823/k00/00e/040/195000c

なんだか40代の女性ってところが気になる。好きな女性は熟女なのでしょうか?

いずれにしてもこんな糞な事件を起こす人間は猿なので氏んでほしい。

もちろん「愛はないので地球も救えない」のである。

日本テレビは23日、俳優の高畑裕太(22)が同日、女性に強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕されたことを受け、高畑容疑者がパーソナリティーを務める予定だった『24時間テレビ39』(27日、28日放送)を含め、同局での出演を当面、見送ることを発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2077215/?anc=142

Sponsored Link

おいおい『高畑裕太』って誰だよ!

ってことで、ググってみた。


どうやらこちらのイケメンが『高畑裕太』らしい。

しかも母親は女優の高畑淳子。長男で二世タレントのようである。

インスタグラムにアップされた動画を見ても分かるように母親で女優の高畑淳子さんと仲がよさそうであった。(今は非公開に。)

そしてウィキペディアによると。。。

姉は女優の高畑こと美。親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいる。

どうやら芸能一家の様です。

2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』出演後にバラエティ番組などで人気者になったようである。

そして2016年『24時間テレビ』の番組パーソナリティに

よくよく見てみると、「オリエンタルラジオ」も番組パーソナリティだった。

24時間テレビ高畑

「オリエンタルラジオ」の藤森さんと言えば。。。

6日発売の週刊誌「週刊文春」で「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「週刊文春」で報道されたモデル女性への妊娠・堕胎について問われると「お騒がせして、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と認めた。続いて「お相手の女性にはきちっと対応したつもりです」と釈明。

出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0048419

チャラ男でお馴染みのオリラジ藤森さん。某アナウンサーと交際中にほかの女性を妊娠・中絶をさせていたようである。

こちらのパーソナリティも今回逮捕された『高畑裕太』に負けず劣らずのアレっぷりである。。。

こうなってくると「24時間テレビ」って薄っぺらい。

とりあえず、旬で人気な芸能人集めてみました的なノリでしょうか?

「24時間テレビ」の広告剥がされる

薄っぺらいので広告もペラペラと剥がされることに。。。


なんだかいろいろドンマイ!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です