中年ユーチュバー『bunzin』のYouTube動画がなんかツボ

Sponsored Link

中年ユーチューバーの『bunzin』なる人物のYouTubeでアップされている動画が絶妙なので紹介します。

Sponsored Link

『bunzin』さんって?

自称インターネットコメディアン。44歳。

YouTube(ユーチューブ)などで面白い動画をアップロードしている。

人によって好き嫌いが分かれる芸風で一世を風靡中?

ボケるのは私・・・そしてツッコムのは「あなた」です!

コメントでどんどんツッコミを入れていってください。

とのこと。。。

最近ではTBS「newsな2人」やフジテレビ「そんなバカなマン」にも出演してました。。。

bunzinのYouTubeチャンネル『BUNZIN TV』人気動画

踏切でリンボーダンスを踊ってみた!


コメディアンらしいテンションで始まるこの動画。

途中からなぜか水着姿。

段ボールをふんだんに使用したセット。

こんな愉快な動画をこのテンションで、ひたすらアパートの一室で撮影しているかと思うと、なんだかゾッとしちゃう面白さです。

最後のバニーガールもなんか不気味。。。

モバイルSuicaを合法的に偽造してみたのだ!


スイカとSuicaをかけあわせたベタな設定。

モヒカンタロウというキャラ設定はおそらく『北斗の拳』からなのか。。。

たまに登場するこのキャラ好きです。

基本的には意味分からないけど、なんか面白い。

駅ではちょっとテレがあるのか巻きで撮影してる感がカワイイぜヒャッハ~!

踏切に真剣白刃取りで勝負! 賞金10万円コンテスト


また踏切ネタだぜ~ヒャッハ~!

途中、口からブドウジュースみたいなの出すぜ~。(bunzinの18番)

天丼(同じギャグやボケを二度、三度と 繰り返して笑いをとる手法)が過ぎるぜ!ヒャッハ~!

Sponsored Link

コメント

  1. とくさん より:

    普通にキチ○イだと思います・・・正直、おぞましい。

  2. ソフ死 太郎 より:

    とくさん
    一見するとゴミの掃きだめの様な所に本当に輝くものが在るのかもしれません。
    私はこのような人は好きですよ。
    おぞましさにゾゾゾ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です