米大統領選挙でヒラリー・クリントンが当選で宇宙人の秘密を暴露するって!

Sponsored Link

なにやら米大統領選挙でヒラリー・クリントンが当選で宇宙人の秘密を暴露するとのことで、UFO研究科界隈がザワついているようです。

ヒラリー・クリントン氏が「私が大統領に就任した場合、UFOの政府極秘ファイルを調査し、機密扱いを解除して、国民に公開する」と有権者に約束したことが話題に

出典:http://tocana.jp/2016/05/post_9709_entry.html

ヒラリー・クリントン氏は最近なにかと話題の共和党トランプ議員に対抗するべく、ゴシップ雑誌の袋とじのようなネタを餌にしてきててなんか面白い。

そこまでして選挙に勝ちたいか!?って感じですが、私みたいなボンクラガ興味を持って確実に票が増えること間違いなし。

だって宇宙人情報が公開されるんですよ!

個人的には宇宙人いる説を信じていますが、ヒラリー・クリントン氏が大統領になったらけっこう日本的には不味い感があるみたいなので、気になる人はネットでググってください。トランプもヤバいけど。

日本では参議院選挙が近くありますが、私の選挙区はどれもつまらない候補者ばっかし。

個人的には東京選挙区『三宅洋平』を応援してます。


若者やファッション左翼などの票を集めて当選してもらいたいものです。

今の老害政治家よりかはだいぶましなので。。。

今の日本の政治にはまったくもって期待していませんが、なんとかしてもらいたいものです。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です