【写真有】卓球の福原愛選手が台湾イケメンのジャン・ホンジェン選手と交際だって!

Sponsored Link

台湾人卓球選手の江宏傑=ジャン・ホンジェン=(27)との交際が7日発売の「週刊文春」で報じられた卓球日本代表の福原愛(27)が6日、自身のブログを更新し、交際を宣言した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

いやぁ~元祖卓球女子の福原愛ちゃんが交際だって!!

おじさんはさんまさんか伸介のどっちかうる覚えですが試合して泣いていたイメージが強い天才少女の愛ちゃん。

台湾人のイケメン選手のジャン・ホンジェン(江宏傑)選手と交際してるようでめでたいです。

ジャン・ホンジェン選手は身長が180センチもあるすらリとしたイケメン!

ジャン・ホンジェン

出典:http://www.ssu.org.tw/news/news_content.php?nid=6196

なんとジャン・ホンジェン(江宏傑)選手、華やかしい実績の台湾卓球界期待の星なのです。

しかもリオオリンピック後に結婚を約束しているらしいです。おめでと。

私も一度台湾を訪れたことがあるのですが、台湾素敵です。

台湾には韓流スターみたいなイケメンがいっぱいいましたよ。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です