ハケン DE ガテン- 派遣って疲労のわりには給料激安なのですよ!

Sponsored Link

毎日疲れすぎて、ブログ書きたくなかったのです。

もうボウズ(3日とかの)です。

Sponsored Link

ガテンの給料が安い!激安!

その金額なんと20万円!

サラリーマン(正社員)時代の2分の1!

あれだけ土曜日出勤して疲労した割に20万円!

舛添都知事の海外出張時の宿泊費1泊分DEATH!

そう考えると舛添都知事は氏んでほしい。決して都民ではないのだが。。。

まだそんな東京で消耗してんの~?

関係ないけど舛添都知事ってユニバーサルモンスターズの半魚人っぽい。

出典:http://item.rakuten.co.jp/arune/og-053225/

話はそれたが、派遣はネタが満載!

  • 老害の意味を知る
  • 派遣会社がウンチ
  • 健康被害続出
  • ダイエットに成功!

など、話題は豊富なのでまた元気があるときにブログに記したいと思います。


社会って大変ですね。

To be continued(次回に続く)。。。

30代中年(インドあ派)がガテン系の派遣に挑戦中!

時給1,200円!! ハケン DE バイトガテン

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です