ハケン DE ガテン- 蕁麻疹が発生!かゆい!シンナーのせいかな?ナンシー関

Sponsored Link

8時間どっぷりシンナー漬けの職場で働くこと早、数カ月。

なんかかゆいと思ったら蕁麻疹が出たよ!

Sponsored Link

体中に蕁麻疹が発生

腕まわりを中心に蕁麻疹のようなツブツブなぶつぶつが毎晩、慢性的に表れるようになりました。

 IMG_0710IMG_0608 IMG_0677 IMG_0649

派遣元と派遣先に相談するも

入社してから一度も康診断をしてくれない派遣元に蕁麻疹のことを伝えても健康診断すると言って一向にしてもらえず。

派遣先の企業の課長に言っても、派遣元に言っておくといったきりでなにもしてもらえませんでした。

派遣ってヤバい!

追記:2016年7月現在。有機溶剤の職場で6ヶ月経過するも健康診断はもちろん有機溶剤を使用する際に義務ずけられている診断もしてもらえない状況。

30代中年(インドあ派)がガテン系の派遣に挑戦中!

時給1,200円!! ハケン DE バイトガテン

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です