ハケン DE ガテン- 時間を切り売りして週末は疲労マックスでヘラヘラ

Sponsored Link

連日にわたる過労でヘラヘラな中年。

Sponsored Link

金曜日は疲労マックス

週末になるにつれて疲労が蓄積し、金曜日の朝は筋肉がカチカチです。

朝は二の腕の筋肉痛で目が覚めますが、全身が痛くてなかなか起き上がることができない状態なのです。

徐々に体が慣れてくることを期待したいです。

労働者階級。資本主義社会のLOSER(敗者)。それが今のワタクシ中年A。

『LOSER』といえば、SUB POPのロゴTシャツなのだが。。。

このTシャツを毎日着てから、職場に出勤したい。懐かしの90年代。素敵!

書くことないので関係ないけど、今日のPV。


90年代のカッコいいPVといえばコレ。音がテキトーな感じだけどなんかかっこいい。

BeckのLoser。

To be continued(次回に続く)。。。

30代中年(インドあ派)がガテン系の派遣に挑戦中!

時給1,200円!! ハケン DE バイトガテン

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です