ハケン DE ガテン- 職場の雰囲気微妙な件(いろんな意味で空気悪い)

Sponsored Link

ようこそブラックマンデー月曜日。

本日はソフトに精神的ガテンな一日でした。

Sponsored Link

先輩社員の仲がよろしくないこと判明

ガテンな工場ですので流れ作業なのですが、ワタクシを挟んだ前後の先輩社員達(先輩社員A・B)が仲が悪いことが判明いしました。

ガテン初日から先輩社員Bの陰口を言ってくる先輩社員A。

私が派遣に降臨するはるか前になにやら彼らの間に事件があった模様。なにやら臭う。

派遣だし、めんどくさそーないざこざに関わりあいたくないのでソフトにスルーしときました。

本日、先輩社員AとBの会話一切なし。

ワタクシを挟んでの伝言ゲーム開始!板挟みオン・ザ・ラン。

ただでさえ、シンナー満載で空気が悪いのに。。。

めんどクッ(臭)さー!!!

To be continued(次回に続く)。。。

30代中年(インドあ派)がガテン系の派遣に挑戦中!

時給1,200円!! ハケン DE バイトガテン

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です