DIYの参考になる『Jimmy Diresta』(ジミー・ディレスタ)の動画が面白い!

Sponsored Link

YouTubeでDIY動画を検索してたら、とんでもない手際の良さでDIY作品を作る『DIY紳士』を発見しました。

『Jimmy Diresta』(ジミー・ディレスタ)っていうオッサンのDIY動画がかなりスゴイし、おもしろいので紹介します。

Sponsored Link

『Jimmy Diresta』というオッサンがスゴイ!

jimmy_diresta

『Jimmy Diresta』さんはアメリカのアーティスト、デザイナーです。

たまに出てくる男性は相棒の「マイク」さんまたは弟の「ジョン」さん。

スカパー!の「ディスカバリーチャンネル」では『Jimmy Diresta』が弟「ジョン」さんと一緒にジャンク(ゴミ)からテーブルなどを作成してフリーマーケットで売るという番組も放送されていました。

なにやら、『Jimmy Diresta』さん本も出版しているみたいでアメリカでは結構有名なアーティストの様です。

『Jimmy Diresta』さんの動画

DIYの参考にどうぞ!

ビールケースを作成


見た目がサイコー!しかも取っ手で瓶ビールの蓋が開けられちゃう優れ物。

Sponsored Link

コメント

  1. ジミー小西 より:

    ちょっと雑なんだけど、そこがいいんだよね。この人。素人大工のプロと言うか。

  2. ソフ死 太郎 より:

    ジミーさんこんにちは!

    まさにDIY!って言うか、いつも観ていてわくわくしますよね。
    作品も荒っぽくてかっこいいものが多いので、参考にしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です