茶の間の闇!清原・覚醒剤ショックがいつのまにか野村ショックになっている件。

Sponsored Link

スーパースターで番長こと清原和博(ex.読売巨人軍とか)さんの覚醒剤ショックが連日報道されていたが徐々に終焉をむかえる中、事態は清原氏の読売巨人軍時代の同僚でメジャーリーグに行ったであろう元野球選手の『野村貴仁』さんに注目が集まっている。

Sponsored Link

とにかくインパクトがものすごい

スーパースターである清原がかすむようなお姿である。

野村貴仁

出典:日テレNEWS24

ネットなどでは現役当時とのギャップがすごいと話題になっているが、現役当時をまったくしらない私は、報道の中の巨人軍のユニフォームを着た『野村貴仁』氏に思いを馳せる。

番組名は忘れたが今朝のニュース番組で清原逮捕を前置いたうえで、むしろ『野村貴仁』特集になっており、レポーターが清原の件を取材するとみせかけて『野村貴仁』の廃墟寸前5秒前の高知市の家に土足であがりこみ、(レポーターは新品のスリッパを持参していたのだが。。。)最終的には防波堤でピッチングをさせるというなんともすごい内容になっていた。

その模様をスタジオで観覧していた、ボンボン気象予報士の石原良純こと通称:まゆげが「覚醒剤って怖いですね~。」という人並なコメントをするという放送内容になっていました。

終始、良純の『野村貴仁』氏を蔑んだようなまなざし。

まゆげに出過ぎ!

よ・し・ズ・み!

覚醒剤!ダメ絶対!

生涯年俸10億円でもこうなる可能性がある、まさに紙一重。

お茶の間クレイジー。視聴者クレイジー。

次なるターゲットはいったい誰になるのでしょうか?

教えてっ!センテンススプリング!

もはや私達はゴシップ中毒というジャンキーなのかも知れない。

お~こわっ!

とりあえずとりあえず南に逃亡しちゃう!清原の密売人が沖縄で逮捕!女じゃなく男でしたよ。
密売人は『しゃぶばばあ』じゃなかった!清原に覚醒剤を売った密売人は女じゃなく男。元プロ野球選手・清原和博容疑者の覚醒剤所持事件で、警視庁は清...
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です