【雑誌】遂に腕時計まで!10月号の『スプリング』の付録が豪華!

Sponsored Link

雑誌『スプリング』10月号の付録にミッキーの時計がついてくるようです

雑誌付録の戦国時代である昨今。

各ファッション雑誌の付録戦争が勃発していますね。

Sponsored Link

メンズファッション雑誌の「スマート」10月号ではナノユニバースのバッグ


980円の雑誌の付録でこんなに大きなバッグが付いてくる時代。

恐ろしいですね。。。

『スプリング』の10月号ではミッキーの腕時計が!!!

クロコレザー調の高級な雰囲気の腕時計が付録で付いてくるみたいです。。。


ディズニーさんの著作物を使用する場合は高額の使用料がかかるとアパレル業界の人がおっしゃっていましたが。。。まさかの付録に!!

私も80年台にミッキーの子供用腕時計を購入してもらった記憶がありますが、けっこうなお値段してた気がします。

デザインもやり過ぎず、いい感じでお洒落ですね!テヘペロっ。

しかも100均で売られているベルトにカスタマイズもできるとあって、DIY女子の心を釘付けですねぇ~。

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮ SPRING10月号の付録ミッキーの大人腕時計❤︎ スッゴク可愛いです💕 早速、ダイソーの¥500腕時計のベルトにカスタマイズ⌚️❤︎ もっと可愛くなった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ ダイソーの付替えベルトはサイズぴったりなので黒・茶の革ベルトにもカスタマイズできる😍 ミッキー柄だけど秒針が赤でチープ感ないです👏 大人コーデに似合いそう(๑˃ꇴ˂๑) * #スプリング付録時計キャンペーン 02 RED SNEAKER希望❤︎ #スプリング付録時計 #spring付録 #宝島社付録 @spring_tkj #スプリング10月号付録 #ミッキーマウス大人の腕時計 #付録時計 #ダイソー #ダイソー時計 #ダイソー付替ベルト #カスタマイズ #付録 #付録目当て #プチプラ時計 #プチプラ購入品 #付録好き #アラフィフ #アラフィフコーデ

A post shared by Rico⑅◡̈* (@chianti0109) on

雑誌の付録!恐るべし!!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です