貧乏人はもやしでも食っとけ!もやし料理のアイデア・節約レシピ集

Sponsored Link

貧乏人はもやしを食う。

スーパーでだいたい20円以下だしね。

なにせ低所得者な私の家の食卓はもはや「もやし」でいっぱい。お○ぱい。

もやし料理のレパートリーを増やすべく、ネットを徘徊してみました。

特にツイッター周辺を。。。


安心してください!「もやし料理」ありますよ!

Sponsored Link

もやし料理レシピ集

とりあえず卵を一緒に使っとけばだいたいうまい。


ちょっと贅沢に肉入れてみる。。。


もはや「もやし」三昧。。。


貧乏人は「もやし」食うしかない。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です