『聖飢魔II』がまた解散(5回目)!デーモン閣下最後のお願い「地獄の沙汰も金次第。物販(グッズ)を買ってくれ」

Sponsored Link

『聖飢魔II』がまたまたまたまた解散。 

「もうあかん やめます!」でお馴染みの20年間閉店セールをしている大阪の「靴のオットー」がホントに閉店しちゃったタイミングと被っちゃった感満載。

Sponsored Link

デーモン閣下がファンに最後のお願いをファンたちにした模様

MCでは、「地獄の沙汰も金次第。貢ぎ物はいいから、物販(グッズ)を買ってくれ」とファン1万人におちゃめな指令を下した閣下。

ラストは「どこかでまた会おう。楽しい時間をありがとう。ワハハハハ」と高笑いを響かせ、プロジェクションマッピングで映し出された魔界に続く扉へ姿を消した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

おそらくどこかでまた会えるのでしょう。

そんなこんなで『聖飢魔II』の悪魔物品(グッズ)について調べてみた

聖飢魔II 地獄の再審請求「控訴」・地獄の再審請求「上告」悪魔物品  【D.C.18.02.16】

1. 地獄の再審請求 パンフレット ¥3,000
2. 卓上カレンダー ¥1,500
3. 武道館Tシャツ(ラインストーン)S/M/L/XL/XXL ¥3,800
4. 武道館マフラータオル(レッド) ¥2,500
5. 武道館マフラータオル(ブルー) ¥2,500
6. 武道館フォトフレーム ¥2,500
7. アクリルスタンド(写真) ¥2,000
8. アクリルスタンド(イラスト) ¥2,000
9. 武道館キャラTシャツ S/M/L/XL ¥3,500

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です