『聖飢魔II』がまた解散(5回目)!デーモン閣下最後のお願い「地獄の沙汰も金次第。物販(グッズ)を買ってくれ」

Sponsored Link

出典:http://www.seikima-ii.com/html/news/

Tシャツなんかは3,500円もするがデザインなどのクオリティは高い気がする。

バンドの物販はファンからの募金だ。(ウィンウィンな関係)

インディーズバンドであればなおさら活動のライフラインとなるであろう。

ワタクシの好きなバンド「vivisick」なんかは物販のTシャツめちゃくちゃ安い(1,000円台)し、デザインがかっこいい!

ただ、コスト削減で手刷りしてるのか何年か前に購入した「RESPECT AND HATE」のジャケットデザインのTシャツは熱処理が甘かったのかプリントが徐々に剥げていく症状が。。。

関係ないけどLUNA SEAのスレイブ(ファンのことをルナシーのメンバーはそう呼ぶ。奴隷という意味)のみたいな熱狂的なファンがほしい。

バンドやってないけど労働者階級である何のとりえもない凡人のグッズ作るからなんか買って~。

同情するならカネをくれ!!!

Sponsored Link

今日の1曲


Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です