ヤフオク!で『ウィルスバスタークラウド』を格安で購入した結果。。。

Sponsored Link

ヤフオクで『ウィルスバスタークラウド』10年使用可能という商品が販売されていたので、購入してみました。(2015年5月に)

Sponsored Link

格安すぎる価格設定!

ヤフオク!ウィルスバスタークラウド

たった900円(即決)で台数無制限!!しかも10年保証というありえない長期保証!

こんなに安くウィルスバスターが購入できるなんて。。。汗

怪しい。。。と不安はありつつも、格安だったのとちょうど更新の時期だったので思わず購入しました。

インストール・機動はできた!

落札後に、取引ナビにて連絡。

出品者の住所・連絡先は一切記載させておらず、振り込み先の口座番号のみ記載されていました。

この時点でも怪しかったのですが、最速で入金。

入金後に送られてきたシリアル番号を入力すると普通にインストール・起動はできました。

以前のウィルスバスター(正規品)とまったく変わらない感じだったので、正直『安くてラッキー』と思っていました。

そして問題なく使用していました。

それはある日・突然やってきた!!

ある日、PCを起動すると。。。

「セキュリティーコードが無効です」みたいなウィルスバスターのポップアップが突然現れた!!!

とりあえず、以前送られてきたシリアル番号を再度入力。

ヤフオク!ウィルスバスタークラウド4

「このシリアル番号は無効です。有効なシリアル番号を入力してください」みたいな画面になり、使用できなくなりました。

時は2015年8月。購入して3カ月くらいです。

ウソでしょ~ひ~え~

取引ナビで出品者に連絡

とりあえず、取引ナビで出品者に、使用できなくなった旨を伝える。

返事返ってこず。。。

再度、取引ナビで連絡。

返事返ってこず。。。

で、評価欄を見てみると。。。

ク!ウィルスバスタークラウド2

同じ現象の落札者が続出。。。

しかも、出品者は報復評価で落札者に『非常に悪い』の評価をし、強気のコメント。

お使いの間はちゃんと10年先が表示されていたはずです。こちらがお送りしたキーは正規のキーですのでトレンドマイクロ社のサポートセンターへ直接お聞き下さい。使い方が悪いのでしょう。

自己紹介を読みましたか??もうこのIDではオークションをしていないため評価やナビで連絡いただいても対応はしません。ナビは見てもいないですから。メール連絡のみ対応してます。

お送りしたキーは何ら問題なく期限まで有効なキーであるとメーカーから回答をもらいました。虚言癖があるのか、まだ使えるのに自分のPCリテラシーの低さは棚にあげ悪評したうえ返金しろと恫喝するなど信じられない方です。今後は二度とオークションはしないでいただきたい。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です