【2017】おすすめ 手帳 はコレです!厳選、変わり種手帳5つ

Sponsored Link

2016年も終盤。来る2017年にむけて新しく手帳を買い替えなければ行けませんねっ!

当サイトの中年は毎年、意識高めで手帳を購入するも1か月も手帳を使わないので、毎年2月くらいになると手帳を放置してしまします。

今年こそは!と思い毎年、書店にて手帳をディグして購入しているのですが、ちょっと待てよと思い立ちネットでググることにしました。

面白いので長続きしそうな手帳を中年の偏った思想で厳選した5つの手帳を紹介しますゾ。ぞぞぞ

ほぼ日・ジブン・高橋・無印などの手帳は一切除外なシステムDEATH!

Sponsored Link

ワナドゥ手帳

無駄に広い店内と意識高い系DIYの巣窟でお馴染みLoFtさんから発売されているワナドゥ手帳。

女性情報誌のオズマガジンとLoFtがコラボレーションして出来上がったこの手帳シリーズ。

カレーやそばにつけものなど多種多様な趣味専用の手帳となっています。

ランニングやヨガといった手帳もあります。

そして極め付けが「YUMING」こと松任谷由美専用?手帳。

ぐにゃんとなっていますが、中年はユーミンのスペルが「YUMING」であることにプチビックリちくび。

ハミングみたいな感じぃ~

他にも仏像・相撲・御朱印などの日本に根差したジャンルもありますよ~。444

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です