【2017】おすすめ 手帳 はコレです!厳選、変わり種手帳5つ

Sponsored Link

中年のこれまでの経験から、数あるジャポニカから「連絡帳」あたりをチョイスするとよいのではないかと思われる。もう大人なんだし。

因みにあのメタリカもジャポニカな「メタリカ学習帳」もありますよ。

メタリカ学習帳

出典:http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q132019228

表紙の写真をカスタムDIYしてもいいんじゃない

ショウワノートさんは一般人の依頼は受けてみないみたいなので自分でDIYぜよ!

ということで諸君たちには男性・女性の大人であるからしてジャポニカ学習帳も大人買いすることをお勧めするぞい↓

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です