【DIY】セメントでレンガっぽいブロックが作れる型枠のコスパが最高!

Sponsored Link

庭に敷石を敷こうと思って、近くのホームセンターに見に行ったらけっこう高かったんですよ。

しかも何十個と買おうと思うと数万円かかるんでとりあえずネットをググってみたんですよ。。。

Sponsored Link

セメントでレンガっぽいブロックが作れる型枠を発見!

そんな型枠=モールがこちら↓↓↓

出典:http://www.amazon.co.jp/

この型枠を使って、セメントを流し込むとレンガ風の敷石ができるのですよ!

水で混ぜるだけのインスタントセメントはコメリなんかのホームセンターで20kgが600円前後で売られてるのでレンガ買って並べるよりもかなり安くできます。

インスタントセメントは割高だけどアマゾンや楽天なんかでも売ってますよ↓

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です