【台湾】一点物のいかしたランプが欲しいなら!永康街『火金姑工作室』が素敵!

Sponsored Link

などの記載がありましたので、事前に『火金姑工作室』Facebookで開いているか確認したりなんかしてください。

あと支払いは現金のみのようですので、キャッシュを多めに持って行ってください。

ネットでググった限り、小さいものであれば2500元くらいで購入できるみたいです。

小さなガラスのパーツを見つけ出して「これで作っていただいたらいくらになりかすか?」と訊くと、「2500元」とのこと。大体6400円くらいです。思い切ってお願いすることにしました。

出典:http://oneday55.exblog.jp/16876203/

Sponsored Link

店舗情報

営業時間:16:00~23:30(年中無休)

台北市永康街75巷21号-1

『火金姑工作室』は永康街のメイン通りから少し外れた住宅街(青田街)にひっそりとあります。

『火金姑工作室』Facebook

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です