【台湾】MRT古亭駅(こていえき)周辺の廃墟

Sponsored Link

台湾で一番デカイ骨董屋『藏舊尋寶屋』に行ったのですが、まだ開店していなかったので、MRT『古亭駅』周辺を散策してみました。

台湾で一番デカイ骨董屋『藏舊尋寶屋』は日本の骨董だらけ!
台湾で一番デカイと評判の骨董店『藏舊尋寶屋』に行ってきました。 今回はその様子を紹介します。 骨董店『藏舊尋寶屋』(尋寶...

かっこいい建物や廃墟が沢山あって、なかなか楽しかったです。

逆にラッキーでした!

【台湾】MRT古亭駅(こていえき)周辺の街並み
台湾で一番デカイ骨董屋『藏舊尋寶屋』に行ったのですが、まだ開店していなかったので、MRT『古亭駅』周辺を散策してみました。かっこいい建物や廃...
Sponsored Link

古亭駅周辺の廃墟

『藏舊尋寶屋』の近くになにやら怪しげな建物がありました。

古亭駅周辺 (20)

廃墟でしょうか?古亭駅周辺 (54)

ひょっこりのぞいてみたら。。。古亭駅周辺 (65)

廃墟でした。RUIN-RUIN!古亭駅周辺 (42)古亭駅周辺 (31)

天井ペロ~ん現象。古亭駅周辺 (17)

ペロ~ん

古亭駅周辺 (6)古亭駅周辺 (39)古亭駅周辺 (28)

本日、4ペロ~んいただきました。

ちなみに、バキ~んもあるよ。

古亭駅周辺 (12)

近くになにやら、ご丁寧に小道に見えづらい矢印が。。。古亭駅周辺 (3) 

怪しい小道を猫のフンに注意して進むと、誰かの私物が!!古亭駅周辺 (53)

さらに奥の方にも私物が散乱!古亭駅周辺 (64)

これは私物のようなゴミのような私物ではないか!?古亭駅周辺 (21)

それにしてもゴミ多すぎ!

古亭駅周辺 (24)

見上げるとそこは廃墟集落。古亭駅周辺 (47)古亭駅周辺 (49)古亭駅周辺 (60)古亭駅周辺 (38)古亭駅周辺 (48)古亭駅周辺 (50)

そして斬新かつ大胆なレンガの積み方の壁が!

古亭駅周辺 (30)

一見すると、アメリカ積みなのだが。。。

その他にも、裏路地の様な所にも廃墟や犬のフンがいっぱいありました!

基本的にレンガの壁がかっこいいですね。

古亭駅周辺 (59)古亭駅周辺 (5)古亭駅周辺 (16)古亭駅周辺 (36)    

格子具合がヤバい。ヤバい。  古亭駅周辺 (58) 古亭駅周辺 (45)

エメラルドグリーンのガラス扉がもったいない。古亭駅周辺 (34)

解体中なのか!?古亭駅周辺古亭駅周辺 (56)古亭駅周辺 (44)かっこいい扉や窓が沢山。。。古亭駅周辺 (33)古亭駅周辺 (55)古亭駅周辺 (43)古亭駅周辺 (32)古亭駅周辺 (40)    

有刺鉄線張りすぎ注意報!かっこいいですね。古亭駅周辺 (51)古亭駅周辺 (10)

なんとりっぱな壁の廃墟!古亭駅周辺 (37)

ずん!

古亭駅周辺 (26)

ずん。

古亭駅周辺 (4)

屋根崩壊!

古亭駅周辺 (27)

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です