ハケン DE ガテン- 労災の書類が面倒だからという理由で病院で嘘を強要!これが大企業だよ!

Sponsored Link

東証1部上場の大企業のグループ会社なのだが、派遣社員の目の心配なんて一切なし!会社と自分の保身のみ!

すごいぞ!大企業!これが大企業のありのままの姿だ!

Sponsored Link

私としては。。。

仕事中にシンナーが目に入る⇒目を洗ったが違和感がある⇒早退して念のため病院に行きたかった

とシンプルにこれだけのことをやりたかっただけなんですけど、自ら墓穴?を掘って大企業の闇を垣間見させてくれる上司たち。。。

またそれがベタ過ぎてなんか興味深い。

ほんと会社にしがみつく人ってこんなことに毎回テンパって大変ですね。なんだか可哀想。

資本主義の成れの果て!老後は職場のピエロこと老害さんみたいに同じ職場ではたらく同僚達にうとまれながら余生を送るのでしょう。

まだ大企業で消耗してんの?

私はクソ田舎と派遣で消耗してますよ。

30代中年(インドあ派)がガテン系の派遣に挑戦中!

時給1,200円!! ハケン DE バイトガテン

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です