【台湾】台北の怪しすぎる夜市『華西街観光夜市』は爬虫類にマッサージに。。。

Sponsored Link

台湾は台北にある怪しい夜市『華西街観光夜市』に行ってきました。

全体的に怪しい夜市でした。

華西街観光夜市 (4)

怪しさMAXの様子を写真いっぱいオッ○イで紹介したいと思います。

Sponsored Link

台北の怪しすぎる夜市『華西街観光夜市』

『華西街観光夜市』の歴史は台北の観光夜市の中では最も古いとのこと。

近くには恋するお寺「龍山寺」もありますよ!

【台湾】台北で最強のパワースポット『龍山寺』に行って来た!旧正月に!
台湾は台北で、最も歴史が古くご利益が満載で「台北一のパワースポット」としても有名な寺院で観光地の『龍山寺』に行ってきました。 しかも旧...

華西街観光夜市 (2)

門をくぐるとそこは食べ物のお店が満載でした。

華西街観光夜市 (4)華西街観光夜市 (6)

とりあえず、以外と屋台が良心的な価格設定でした。

華西街観光夜市 (7) 華西街観光夜市 (12)

色とりどりのフルーツが冷蔵ショーケースに並んでいました。

華西街観光夜市 (13)

ここで、台湾に来たからには「フルーツ満載のかき氷」ということで張り切って注文しました。

 華西街観光夜市 (14) 

300円くらいでこのボリューム!

パイン・キューイ・パパイア・スイカ・メロンがすごいボリュームでした。

台湾はちょうど旧正月だったせいか 、そんなに人がいないような気がしました。(初めてきたけど!)

華西街観光夜市 (8)

『華西街観光夜市』途中にある公園。人いません。

華西街観光夜市 (9)

出口付近の門あたりの店は閉まってました。

華西街観光夜市 (10)華西街観光夜市 (11) 

海鮮系の食べ物のお店が多い

いわゆる一つのお魚パラダイスってやつです。

華西街観光夜市 (15)

行きのいいお魚in水槽の中。

華西街観光夜市 (16)

とにかくお魚が満載だよ『華西街観光夜市』!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です