【香川】たかまつ大道芸フェスタ2016に行ったら、大道芸人に衝撃を受けた!

Sponsored Link

高松近郊で毎年開かれている大道芸の祭典!たかまつ大道芸フェスタ。

Sponsored Link

大道芸フェスタ2016

img_3837

10月2日に行ってきました。

最近、子供がお手玉にはまっていたのでなぜか大道芸を見に行こうということになりました。

高松駅の横のパーキングに車を停め、サンポート高松西側通路付近に行ってみると。。。

高松のサンポートに到着すると、日曜日だったのでさぬきマルシェも開催されていました。

【香川】高松港近くのサンポートで毎週ひらかれているさぬきマルシェの模様
毎週日曜日の朝10時くらいから高松港近くのサンポート高松西側通路やJR高松駅前広場で開催されているさぬきマルシェへ行ってきました。ということ...

そして遠くにはなんだか紐に絡まっている女性が。。。

img_3834

どうやら大道芸人ペアの『うつしみお』さんという人らしかったです。img_3900

行った時にはすでに男性のジャグリングは終了していました。。。

img_3832

僕がイメージしていた大道芸とは違う感じでなんだか新鮮でした。

会場には得体のしれない生物

img_3853

img_3859

おいおいこんなに快晴なのに悪夢みたいじゃないか。おい

会場の隅には露店もありますたー

img_3833

その気になれば酒だって浴びるほど飲めます。

img_3836 img_3835

そして、これぞ大道芸!と勝手に思ったのが「芸人まこと」さん

img_3899

img_3860

終始、テンション高め?な感じでバルーンでディズーニーのねずみを作ったり、中国ゴマを天に高く舞い上げたり、観客をいじってみたり。。。

img_3878 img_3879

ナウい言い方をすれば、老若男女が観ている会場を完全にロックしていました。

そして、ゴム手袋をかぶるやつ。。。なんだかウォレスとグルミットに出てくる泥棒のペンギンみたいなスタイル。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です