【香川】たかまつ大道芸フェスタ2016に行ったら、大道芸人に衝撃を受けた!

Sponsored Link

img_3871

徐々に大きくなっていくゴム手おんざフェイス。

img_3873

img_3875

。。。

img_3876

最終的には、ぱちんと割れて、面白い感じになります。

そしてファイヤー。すごい人気です。

img_3880

なんかバランスが半端ないですね。。。

img_3884

最終的には口にガソリン?を含んでファイアーするんですけど。。。

img_3885

メキシコの交差点の大道芸人バリの気合です。

img_3887

その後もテンションあげあげの芸人まことさん!スゴイ。

ファニーな感じでしたが終始、目が本気モードでした。。。

Sponsored Link

一番衝撃を受けたのが「知念大地」さん

img_3842

はじめなんだか花笠みたいなのかぶってる人がいるなーと思って、よーく見てたら

なんだかハイビスカスだなぁって。。。

img_3844

そして名前みたら知念だったので、この人は沖縄の人やっさーと。

img_3898

どおりでなんか顔が濃いめだし、かぶってる雑誌がちょっぴりアレ。ちびっ子の目前。

img_3843

いやぁこの人ヤバイやっさーと観ていたら。。。

なんかスゴイ芸をやりだして。。。

img_3845

いきなり哀愁漂わしてきたり。。。

img_3847

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です