【台湾】台北の怪しすぎる夜市『華西街観光夜市』は爬虫類にマッサージに。。。

Sponsored Link

華西街観光夜市 (32)

なんだか、様子が怪しくなっていき、魚の頭や大量の生カキ。DHC豊富!

華西街観光夜市 (31)

ぱっと見、見たことない系の海鮮も。。。(たぶんナマコか?)

華西街観光夜市 (33)華西街観光夜市 (29)

大量の謎の貝類も登場。大胆な調理法!圧巻です。

華西街観光夜市 (27)華西街観光夜市 (28)

でました、食用ガエル in 台湾!

華西街観光夜市 (34)

葉野菜でデコってるけど、ぜんぜん食欲そそらない感じでした。。。

巨大な乾物も売っていました。イカ臭い!

華西街観光夜市 (45)

大量の豚足もありましたよ。。。

華西街観光夜市 (30)

爬虫類系の料理店もありました

みんな大好き爬虫類系のお店も登場!

華西街観光夜市 (20)

すでに子供が夢中でした。

華西街観光夜市 (22)

どでかいヘビ!ニシキヘビでしょうか?

白いヘビもいました。なんだかご利益ありそうです。ありがたや~!

華西街観光夜市 (21)

危ない系と思われるヘビもいました。網の目が細かいのでたぶん毒蛇でしょう。。。

華西街観光夜市 (18)

シャーーーーーッ!

華西街観光夜市 (19)

夜も更け、怪しいゾーンに突入!

『華西街観光夜市』の屋台が連なるゾーン。

華西街観光夜市 (23)

なんだか、大人のエッチなDVDが激安で販売されていました。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です