【台湾】台北の怪しすぎる夜市『華西街観光夜市』は爬虫類にマッサージに。。。

Sponsored Link

3枚で400円くらい。。。

華西街観光夜市 (26)

こちらは5枚400円のタイプ。なんだか古い!90年代クラシック。

華西街観光夜市 (25) 華西街観光夜市 (24)

ちなみに日本物でした。もしや海賊版か!?

そしてゲームコーナーも充実!

華西街観光夜市 (35)  

子供より大人の方が多くプレイしていました。

華西街観光夜市 (40)

昔の日本の縁日を彷彿とさせるレトロでアナログなゲームの数々。

華西街観光夜市 (38)華西街観光夜市 (41)華西街観光夜市 (37)

金魚すくいもありました。

華西街観光夜市 (39)

そしてカメすくいに台湾定番のエビ釣りも。。。

華西街観光夜市 (36)

こちらは怪しげな大人のゲームコーナー

華西街観光夜市 (44)

見張りのおじさんがいたり、ドアが開かない仕様になっていました。

合言葉があるのでしょうか?「開け~ゴマっ!」

華西街観光夜市 (43)

スモークガラスが一層怪しさを増していました。なんだか物騒!

2月なのに裸のおじさんがいました。

華西街観光夜市 (42)

「龍山寺」周辺には裸のおじさんがけっこういます。冬。

【台湾】真冬の路上で裸!恋する『龍山寺』前の熱量高めなおじさん♡
恋のパワースポット『龍山寺』前の路上にて、熱量高めなおじさんを発見しました。 何がすごいって、2月になぜだか裸。 2月の...

メイン通りを外れ、裏通りに入ってみると。。。

華西街観光夜市

なんだか怪しい飲み屋やマッサージ店と思われる店が。。。

陽気なカラオケも聞こえてきます。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です