【台湾】真冬の路上で裸!恋する『龍山寺』前の熱量高めなおじさん♡

Sponsored Link

恋のパワースポット『龍山寺』前の路上にて、熱量高めなおじさんを発見しました。

【台湾】台北で最強のパワースポット『龍山寺』に行って来た!旧正月に!
台湾は台北で、最も歴史が古くご利益が満載で「台北一のパワースポット」としても有名な寺院で観光地の『龍山寺』に行ってきました。しかも旧正月に。...

何がすごいって、2月になぜだか裸。

2月の台湾とは言え、なかなか寒い感じですよ。奥さん!

龍山寺フリマ (22)

なぜ裸なのか、そっと遠目で見守っていると。。。

箱からお野菜をとりだした裸のおじさん。

その瞬間!!「待っていました」とばかりに人だかりが。。。

龍山寺フリマ 

飛ぶように売れる野菜。

帽子おじさんとの息もぴったり!

今となっては野菜が安かったのか?確かめようがありませんが。。。

かなりの速さで完売してました。野菜。

龍山寺フリマ (2)

個人的には、「ショルダーバック」より「ウエストポーチ」の方がいいのではないか?と思いましたね。

コスパ的にも。

「ショルダーバック」だとショルダーな紐が体に食い込んで痛いのではないか?

むしろ、裸なので最終的には「北斗の拳」のフドウのような感じになってしまうのではないか?

そんな八百屋さん。嫌いじゃないですけどね。。。

ステキやん!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です