【岐阜】関市でナンがおいしいカレー屋さんは『カンティ』で決まり!

Sponsored Link

岐阜県関市でナンがおいしいカレー屋さんは『カンティ』で決まり!

岐阜県の知人に「カレーがおいしいお店は?」と聞いたところ、一番に名前があがったのがインド・ネパール料理の『カンティ』でした。

IMG_9975

ということで、さっそく行ってみました。2Fが生活感であふれていたことはさておいて。。。

岐阜は縦に広いので移動時間が半端ないです。遠かった。洞戸から車で約1時間。

このカレーっぽい看板が目印です。赤が中華っぽいです。居抜きでしょうか?

IMG_9974

そんなこんなで、入口の看板がお茶目でした↓

IMG_9976

どこぞの中学生の仕業でしょうか?二重アゴ。タプタプですね。

IMG_9978

むむむ、いろんな種類のカレーがありますね。

IMG_9977

しかも、ナン&おかわりが自由ときたもんです。お母さん。

Sponsored Link

とりあえず、3種のカレーのランチプレートを注文してみた

カレーをチョイスできます。インドカレーなので勿論、ビーフカレーはありません。(ヒンドゥー教の関係)

カンティ岐阜カレー

ナンかライスをチョイスできます。

ドリンクもチャイとかラッシーとかチョイスできるのですがマンゴーラッシーがおいしかったです。

チキンティッカもおいしかったですよ~。

前菜のサラダもなんかおいしいです。

IMG_9980

おいしいおいしいおいしい~!!

という感じです。ナイスカレー。ナイス岐阜。ナイス夏。

お子様は確か3歳以上は注文必要と店内の張り紙に書かれていました。

いけずですねぇ~。

お子様セット↓

カンティ岐阜カレー関市

極論を言うとゼリーは必要なかったかな~という感じです。

とにもかくにもとにかくナンがおいしい。

そこまで甘くなく、ほどよい感じ。

カンティ岐阜カレーナン

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です