そうだったの!?ツイッターの企業アカウントが明かす新事実がアレ。。。

Sponsored Link

そして社名の豆知識


リスペクト湖!オーいぇい!

Sponsored Link

美少女ゲームつくってたという黒歴史?


エロいやつなの?

岡本太郎の太陽の塔の顔を制作したのは。。。


すげー!

座ることを拒否しない椅子を手掛けている会社。

CD・DVDの付箋紙ケースにブルーレィディスクはヤバい!


オーいぇい!自宅はいまだにDVDプレーヤー!

たまに食べる酸っぱいアイス。


たまに買うよね~。

機会は手作りだけどなんかケミカルな味するよね~


会社に設置されてんだけど、特に麦茶がヤバめ!

タニタも気つかう。。。


登録商標問題。複雑。

ど~でもいい情報の極み


なんのこっちゃ!

オフィシャルなのになんか雑


OLのメモかよ!

ASUSの最初のノートPCの名前。。。


なんか宇多田ヒカルのノリ。ヤバい。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です