そうだったの!?ツイッターの企業アカウントが明かす新事実がアレ。。。

Sponsored Link

Twitter(ツイッター)で話題のハッシュタグ「#中の人トリビア」がついた企業の公式アカウントが発するツイートがなんかアレだったので集めてみました。

興味深いです。

Sponsored Link

これまでに出荷されたトミカは地球を1周する


少なくとも60cm分をワタクシ所持しています。

そして「ぺんてる」がライバル心むき出し


「ぺんてる」すげ~

パイン飴のスジの本数が明らかに。。。


ふ~ん。

井村屋のあずきバー(高齢者仕様)


あずき好きの高齢者向けに、入れ歯によさそうですね。

ふ~ん。

マックCMの効果音


マクドナルドは5年くらい食べていないしこれからも食べることはないのでどうでもいいでしょう。

チョコモナカジャンボの豆知識


ふ~ん。

カゴメの社員内検定


3級700人って。。。汗

1級に合格したら手当がつくならやるかもね。

キリンがスリランカの茶葉を買い占めすぎ。。。


なんか現地の人がかわいそうなような。。。

ドンタコスのおじさん。。。


リアルストリート!オーいぇい!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です