ヤフオク!で売れる家にありそうな意外な物

Sponsored Link

ビワの葉は、ビワ茶にしたりウサギなどの餌にもなるみたいです。

麦焼酎やホワイトリカーなどに漬け込んだビワの葉エキスに加工すれば300mlで2,000円くらいで落札されていましたよ。

グリセリンを足して化粧水・虫刺され・湿布などに利用できるようです。

Sponsored Link

落ち葉

極めつけは落ち葉も売れますよ。

%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af%e8%90%bd%e3%81%a1%e8%91%89

イタヤカエデの落ち葉500gが2,000円ですって!

落ち葉が2,000円!?

使用目的はザリガニの餌になるようです。

いかがでしたでしょうか。このようにリストアップするだけでゴミで捨てようと思っていたりするものがお金に変わります。

時間に余裕があって家に不用品がありあまる方は是非参考にしてみてください。

こちらも参考にしてください⇓⇓

【ヤフオク】オークションでビックリするほど高値で売れる商品集【実録】
ヤフオクって意外なものが高値で落札されていたので集めてみました。 正直、ビツクリです。 家に眠っているもので、オークションで高値...
Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です