【ヤフオク】powell peraltaの80sの復刻スウェットパンツが高値で売れてる

Sponsored Link

昨今、powell peralta(パウエルペラルタ)のTシャツやらが人気である。

ヤフオクをウォッチしているとpowell peraltaのLEG BONE柄のスウェットパンツが出品されていたのである。

出典:JONNY BEE

開始価格が3,000円からの出品だったので、詳しく見てみると。。。

powell%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%842

やはり80年代の復刻物であった。

商品説明欄にも下記の様な記載があり、復刻であるということは明白である。

POWELL PERALTAのLEG BONESのスエットパンツになります。

両サイドに発泡プリントの骨のイラストが入っています。

こちらは80年代の復刻バージョンになります。

とても忠実にできているので、懐かしいと思われる方もいるのではないでしょうか。

アメリカ カリフォルニア州、サンタバーバラのPOWELLのSKATE ONEにて購入。

出典:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k231247007

それにも関わらず、終了してみると7,000円で落札されているではないか!!

powell%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84

すごいぞ!昨今のパウエル人気!

因みに、80年台オリジナルのものはDISCUSタグで、ポケット無である。

m643857676_4

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です