ヤフオク!で売れる家にありそうな意外な物

Sponsored Link

ヤフオク!でコケ専門で売っている人もいます。

以前TVでやっていたのですが親子でコケをとり、それを販売して年商数千万円の人々もいるようです。恐るべしコケ!

 
Sponsored Link

トイレットペーパーの芯

意外なもので、トイレットペーパーの芯なんかも売れます。

こちらもまとめての出品になるのですが、子供の工作なんかで使用するのに需要があるみたいです。

貝殻

沖縄産のほら貝(法螺貝)約35.5センチがなんと10,000円で落札されている。

%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af%e8%b2%9d

こちらも沖縄産のシャコガイ1キログラム。

%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af%e8%b2%9d2

沖縄県は貝殻の宝庫なので、沖縄在住の方はビーチへGO!

沖縄以外の方、安心してください。

アワビの貝殻だって売れるのですよ。食べた後のね。。。フフフ

%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af%e8%b2%9d3

アワビの貝殻20センチオーバー!殻だけですよ奥さん!

ルアーなどの釣り具を製作する時の材料となるようですよ。キラキラしてるし。。。

Amazonなどではアワビシートとして販売されてますね。

ビワの葉

田舎ではそこら中に生えているビワの葉。庭に植えている人も多いのではないでしょうか?

先日もワタクシ、売れると知らずに大幅に伐採してしましました。ビワの葉。。。

無農薬のビワの葉100枚くらいで、1,000円くらいで売れるようです。

%e3%83%a4%e3%83%95%e3%82%aa%e3%82%af%e4%bb%a5%e5%a4%96%e3%83%93%e3%83%af

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です