裸一貫でサバイバル生活を生き抜く男の動画がスゴイ!

Sponsored Link

定期的に動画が更新されています。

今度は、なぜか違うタイプの家(小屋)を完成させてました。

何戸建てたら気がすむねん!

薪を保管する小屋だって建てちゃいます。

Sponsored Link

サバイバル生活に必要な道具も作成

石のオノ(原始人がもってそうなベタなやつ)も作成。

クワの様なものも作成してますが、個人的には前回のオノでよくないのか?という疑問が。。。

嗚呼。ノミ(大工道具の)があったら貸してあげたい!

食べ物だって自給自足

なぜか、毒があるらしき黒豆?を毒抜きして食べてます。。。

最終的には。。。

床暖房の小屋まで建ててました。。。

ちゃんと瓦を焼く窯から作成して、瓦屋根にしています。スゴイ!

冬に向けてでしょうか?今度はちゃんと扉まで付けてました。

木炭だって自作してますよ↓

BBQや火鉢にも!『炭』を簡単・低コストでDIY!作り方を紹介
BBQや火鉢はたまたストーブにももってこいの『炭』。 木炭って買うとそこそこお高いんですよね~。 ってことで簡単・低コストで木炭...

日本の木造建築には大敵なシロアリだって味方に付けている!!


白蟻の巣の粘度を使用して、焼き物を作ってマス!

不純物が入っていないので、土の処理をするのが省けるようです。

更につなぎで、ヤシの枯れ葉を粘度に混ぜているんですね。日本では藁を混ぜますね。

いろいろと勉強になります。

裸一貫サバイバル男のあくなき挑戦!

今後の動向に期待!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です