裸一貫でサバイバル生活を生き抜く男の動画がスゴイ!

Sponsored Link

YouTubeを観ていたら、ものすごい男がいたんですよ。

な~に~ぃ!(クールポコ風、古っ!)

裸一貫(ズボンは着用)でサバイバルし続ける男の動画がものすごいので紹介します。

もし明日、なんらかの理由で日本が滅びたら、あなたはどうしますか?

イメージしてごらーさい。さいとう・たかおの『サバイバル』や『ブレイクダウン』の荒廃した世界を。。。

そんな世界をサバイブできる自信があなたにはありますか?

Sponsored Link

現代の利器を使用せずサバイバルする男

サバイバル

今、ものすごい男がYouTubeに降臨しました。

新しいタイプのユーチューバーなのかもしれないこの男。

日本の生ぬるいユーチューバー達とは一線を画しています。。。

なんと、道具を一切使用しないでサバイブしている動画をひたすら、しかも無言でアップし続けている。(2015年9月現在)

とりあえず、石を石器にするところから始まるこの動画をご覧ください。

森にあるありとあらゆる物(葉っぱやつる草・木の皮・竹・土など)をフル活用して家を建てている。

家の壁は竹などで骨組をつくり、粘土が付きやすいように編み込んでいる。まるで日本家屋の土壁。

また、土をこねて土器を野焼きで作成。

みちろん火はライターなど使用していない。。。

最終的には煙突が付いた窯まで作っちゃってます。

裸一貫とはいえズボンは着用してますが、裸足。

定期的に動画が更新されている。。。

この男、実際に森で暮らしているのか?

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です