【香川】さぬき市津田・道の駅『松原うどん』がボリューム大

Sponsored Link

かけうどんの小が200円!安い!香川でも200円は安いレベルであります。

カレーうどんも360円となかなか安いのではないでしょうか!

ざるうどん小は290円なんで、普通ですね。

写真付きで親切である↓

img_4271

トッピングメニューは下記の感じです↓

img_4270

そう考えると、先ほどのまかないうどんオトクかもしれませんネ。。。

img_4274

天ぷらなどの揚げ物も1個100円前後で楽しめます。

おにぎりこと「むすび」やちらし寿司もありましたよ。

Sponsored Link

食レポ

かけうどん(大)300円

img_4264

味は普通においしいです。量が多かったです。3玉くらいありました。たぶん。

ミニ丼セット 490円

かけうどんに牛丼が付いてきます。

img_4265

これはリタイア的な量でした。

休日に食べたので、平日のガテン仕事の合間に食べたかったゾ。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です