【香川】塩江温泉郷の観光スポット『不動の滝』の紅葉がステキ!

Sponsored Link

【香川】塩江温泉郷の観光スポット『不動の滝』の紅葉がステキである!

胸キュン!

ってことで、中年は紅葉を観に塩江温泉郷の『不動の滝』へ足をはこんだのである。

IMG_5206

Sponsored Link

場所はコチラです

Google Mapで正式に掲載されている『不動の滝』の場所はちょっと違うのですよ。奥さん

実際には、こちら↓の細い脇道を進んでいくと途中で駐車場があって、そこからしばらく歩くと滝が見えてくるのです。

駐車場から滝まで行く間にも紅葉が楽しめます。

というかこの道中がマックス紅葉キャッホーです。

IMG_5226

もう真っ赤。それはそれは地獄の業火と思ふくらいに。

IMG_5205

美しい紅葉を観ながら日本酒片手に。。。といきたいところなのですが。下戸。

IMG_5228

過行く秋。寒めの冬。地球温暖化。

実際のところ、温暖化とはいうものの今現在地球は氷河期のようですよ。

詳しくはネットでググっちゃってくださいドットコム。

IMG_5227

もみじ狩り。木を見て森を見ずジャパン。

IMG_5156

川沿いに歩いていくと。。。せせらぎと。

IMG_5221

ちょろちょろと滝。

IMG_5213

思っていた以上にアレ。。。これはもしかしてアレスポットなのでしょうか?

IMG_5217

それでもシャッターを切り続ける中年。そんなデジカメは1萬イェン。

ブレる視界とレンズ。お先真っ暗闇。

IMG_5216

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です