【香川】さぬき市津田・道の駅『松原うどん』がボリューム大

Sponsored Link

【香川】さぬき市津田の道の駅にある『松原うどん』

国道11号線を通っていると、道の駅?「津田町観光物産センター」内にあるセルフうどん店『松原うどん』にふらり立ち寄ってみました。

img_4272

Sponsored Link

『松原うどん』店舗情報

安くてうまいは当たり前のうどん店は香川に多数存在していますが、ここのうどん店はボリュームもそこそこありますよ。セットが。img_4273

新登場のまかないうどんも気になるところです。

img_4274

肉・わかめ・とろろ・あげ・梅干し。。。

小で500円はお高いかな。。。

同じさぬき市のうどん店『亀城庵』だったら500円で思う存分うどんが食えますよ!

【香川】コスパ最強!さぬき市志度のうどん店『亀城庵』!麺のコシが尋常ではない!
【香川】コスパ最強!さぬき市志度のうどん店『亀城庵』!香川県はさぬき市志度の国道11号線を少し入ったところにあるセルフうどん店。 その...

場所は国道11号線沿いの国立公園である津田の松原入口です。

さぬき市津田町津田103-3

営業時間

img_4275

10:30~15:00

定休日:記載なし

この手のセルフうどん店はだいたい15時くらいで閉まるのですよ。

定休日の記載がなかったので、年中無休なのでしょうか?

駐車場

駐車場は店舗前が広大な駐車場となっています。ゆうに100台以上は駐車可能です。

因みに「津田の松原」国立公園の駐車場もこちらのようですね。

店内の様子

最近店内を改装したようで綺麗になっていました。(2016年7月1日にリニューアルオープンしたようです)

隣にいたフレンドリーなおばちゃんが、店内が改装されて広くなったと3回くらい言っていたので、3倍くらいは広くなったのでしょう。

img_4276

セルフ形式ですよ。奥さん。さぬきうどん店はセルフが基本!

img_4269

テーブル席で20人くらいは座れるんじゃないかな~って感じでした。

物産センターとつながっており、食事を食べた後は自然な流れ?で物産センターへ出る感じでした。土産スパイラル。

メニュー

主なメニューはこんな感じ↓

img_4268

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です