茨城県の個性派ラッパー『Ryugo Ishida』のYRBが耳から離れない。彼女は?身長は?

Sponsored Link
Sponsored Link

『ゆるふわギャング』というユニットを結成する

なんかテレタビーズ全員集合だよ!な刺青を入れた女性ラッパー(フィメールラッパーで)お馴染みの『Sophiee』さんとユニット『ゆるふわギャング』を結成。


『Sophiee』さん、ソフィアさんと呼ぶのかは定かではないし唇は紫色であるが、とてもセクシーである。


アディダスのトレパンの色にカンゴールのハットが90s。


曲の中で、これまた中ボーの時にヘビーローテーションで聞いていたブルーハーツやAKIRAのフレーズが素敵ですね。90s。

クラウドファンディング「キャンプファイアー」では『ゆるふわギャング(Ryugo Ishida & Sophiee)』のアルバム「MARS ICE HOUSE」制作・販売がものすごい勢いで達成されていたゾ。ぞぞぞ

『Sophiee』さんが彼女なのでしょうか?

インスタやMVでは親密なご様子。

調べてみると、「Sophiee(ソフィー)」さんは彼女のようです。

彼氏・彼女の関係でのユニット『ゆるふわギャング』も注目である!

信じるか信じないかはあなた次第。

身長は?

身長はだいたい170cmくらいじゃないのでしょうか?

山勘で第六感をフィール。

まとめ!!?

なんか気になって調べてみましたが、『Ryugo Ishida』なんか90年台ノリでイカすラッパーですね!

そんな『Ryugo Ishida』さんのAKIRA4巻なジャケット 1st ALBUM『EverydayIsFlyday』が絶賛発売中である。

出典:Amazon – EverydayIsFlyday [Explicit]

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です