茨城県の個性派ラッパー『Ryugo Ishida』のYRBが耳から離れない。彼女は?身長は?

Sponsored Link

高校生になるとクラブに入りびたるようになる。Tシャツプリント屋のバイトでデザインを覚える。自分でイベントをするようになる。

20歳の時には消費者金融で借金して土浦駅近くのMALL505『YBC”』という古着屋のようなお店をオープンするが1年くらいで閉店。

ざざざっと紹介したけど、20歳で店を経営して閉店って行動力が半端ないですね~!

【Facebook】Ryugo Ishida

「DUDE」名義で活動していた

その当時の曲がYouTubeにいっぱいありましたよ。


ラッパーKOHHに影響を受けたとインタビューで言っていたのであるが、スタイルがKOHHに似ていると言われる様になる↓

ラップも新しいのが流行り始めたじゃないですか。KOHH君の曲聴いたりして、俺もこういうのがやりたい!ってなって20歳過ぎてから始めたんですけどTRAP系のノリも最初は酷くて。

出典:http://peakhour.jp/blog/2016/10/16/ryugo-ishida-interview/


ん。なるほど。。。

そしたらこうなって↓


スタイルが急激に変わっていってだんだんオリジナルっぽくなっていく感じが素人の中年には思えるわけです。

「DUDE」という名前を『Ryugo Ishida』に改名

オリジナルが加速して超個性的なラッパーになってしまいました↓


「Fifteen」は中学生の時に尾崎豊の「15の夜」をヘビロテで聞いていたのでそこから影響された曲でしょうよ。

あと、なんか『Ryugo Ishida』ににてる中ボーがいるとおもったら実の弟がPVに出演しているようである。


キスはゲ〇の味。意味深。

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です