明和電機よりもスゴい!クレイジーな自作楽器を操るスウェーデン人!

Sponsored Link

おかしな自作楽器を操ると言えば『明和電気』ですが、なにやら世界には上がいるようですよ。

Sponsored Link

スウェーデン人のあーティストの楽器スゴイ!

なにやら「Marble Machine」という完全DIYな楽器を使用して音楽を演奏しているのですが、とりあえずご覧ください。


この楽器を制作したのはスウェーデン人の音楽家『Martin Molin』さん。

さすが北欧!おしゃれ!洒落乙!

この楽器を制作するのに2年もの月日を要し、3,000個ものパーツを使用しているとのこと。

このクレイジーマシーンの制作の模様はこちら↓

でも明和電機もやっぱし素敵!


昔、子供のクリスマスプレゼントにAmazonでOtamatone(オタマトーン)買ったら壊れてて切なかったな~。

すぐに返品したけど。。。


土佐 信道さん老けましたね。。。渋い!

Sponsored Link

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です